--/--/--    スポンサーサイト
鉄人朝練に久々に参加。

今日もお見送りで一人で走ろうかとも思っていたのだが、行ったら、そんな雰囲気じゃなかったので一緒に走った。



連光寺。



尾根幹。鎌倉街道からぐりーんうぉーく
04/05/2008    恩田川ー桜


恩田川の桜。2008年3月29日、満開になった日に撮影。体育館の裏手から成瀬街道まで。手持ち撮影で指が写っちゃってます(^^;;;;

KHSに乗られているご夫婦とは、去年の花見でも遭遇した気がします。
04/04/2008    尾根緑道ー桜


2008.4.1早朝の撮影です。
11/29/2007    尾根緑道(秋)


一応、このBlogはvelomovieで撮影したものだけを貼り付けるという括りがあるのですが、今回はそれを破ってしまいました。

たまたま通りかかった尾根緑道(戦車道路)の並木が綺麗に色づいていたので撮影してみました。しかし、片手運転で手持ちの撮影は初めての経験でかなり怖かったです。BD-1はお世辞にも安定しているとは言い難いですし。おまけに映像で見るとさほど綺麗でもないですね。撮影の時期も微妙に遅すぎた気もします。

没にしようかな、と思ったのですが、一応アップしておきます。
04/24/2007    多摩センター通り


キョリ測

多摩ニュータウンを縦断する大通りです。

初めて自転車で走りましたが、通行量はそれほどでもないにしても、どの車も飛ばしているので怖かったです。(という訳で白バイも待機していました)

トンネルの中は通行していいのかどうか迷いましたが、歩道にも「自転車通行可」の標識がないようだし、どこを走っていいのか分からない感じです。思い切ってトンネルの中を走ってみましたが、ゴミが散乱していて非常に汚かったです。

この先を抜けると鎌倉街道と合流して多摩川の関戸橋に到着しますが、車は怖いし、風景は単調だし、やたらと信号に捕まるしで、途中でやめました。
