--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BD-1 off




多摩湖に到着すると、深い緑の間からこぼれる光の中を適度なアップダウンが続く道となります。

前日の台風の影響で小枝が散乱していたり時折ぬかるんでいたりしますが、思ったより影響は少なかったようです。

結構ラブホが多かったりするのですが、この美しい自然の中、何を考えているのでしょうか(笑)

多摩湖を一望するベンチで昼食をとった後、パンクで遅れていたSさん(フレッタ)も無事合流。BD-1談義に花が咲き、試乗会開催。一台でも目立つBD-1が4台も揃っているので、周りの方も珍しそうに眺めていました。

高画質版はこちら。内容は同じですが、画質は圧倒的に綺麗です。ただ、1.95Gと凶悪な大きさなので、光の方以外は厳しいかも。サーバの容量の関係でいつまであるかは分かりません。

http://dp52008078.lolipop.jp/20071028D.mov
スポンサーサイト
10/30/2007    多摩湖CR(始点-小平駅)
多摩湖1 多摩湖2 多摩湖3

6732208_97687462.jpg 多摩湖5


↓動画をクリックすると拡大した地図と標高グラフが見られます。


mixiのBD-1コミュの方々と多摩湖サイクリングロードを走ってきました。

西武新宿線沿いを走り多摩湖を目指します。川沿いのサイクリングロードと違い、街の真ん中、それも線路伝いを走るので生活道路の意味合いが強く、人が多いです。

多摩湖に着くと緑の中、適度なアップダウンを走り抜ける面白いコースとなります。

先導するのは幹事TさんのBD-1 Speed(XTR+スカイショックで切れのある自転車に仕上がっていました)、MさんのBD-3です。

デジカメの電池が切れてしまったので、写真は一部Mさんからの頂き物です。


境川クリーンアップ作戦は年に一度行われているボランティアによる清掃活動のようです。活動に参加されている方から動画にコメントを頂きましたので覗きに行ってみました。ただし、お手伝いはなし。申し訳ないです。

動画は町田駅より上流部分ですが、この後、カメラが電池切れでこれ以上撮影できませんでした。初歩的なミスです。川に入ってゴミを集めている方々も撮影しようと思っていたのに残念でした。

※2007.7.29撮影


多摩川サイクリングロード右岸から浅川サイクリングロードに入り、僕の自転車のタイヤがパンクするまで(笑)です。

浅川サイクリングロードは路面が半分ずつ自転車用と歩行者用に別れていますが、これを意識的に守っている人はいませんので、素直に左側通行した方がいいと思います。

浅川サイクリングロードは、この後河川敷を走ったりして、多摩川CRより、ぐっと川の側を走るのでなかなか雰囲気が良いです。また人も少ないです。(この日は平日だったので特に少なかったようです)
07/17/2007    大和藤沢自転車道


下記記事中と同じ動画のALPSLAB video編です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。