--/--/--    スポンサーサイト
キョリ測

鶴見川サイクリングロードに行ってきました。世田谷街道を鶴川方面へ。袋橋からCRに乗り終点まで。

横浜青葉IC


東名高速横浜青葉IC

日産スタジアム


サイクリングロード終端。分かりにくいですが、日産スタジアムが見えます。

車椅子などとても通れない車止めがやたらとある、草が刈ってない(ただし、終点付近では草刈りの作業を行っていました)、路面は最悪でダートに近い、途中本当にダートになってしまう、車道と合流する、民家と接している…等で、走りやすい道とは言えません。とてもロードレーサーで走る道とは思えませんが、実際MTB系が多かったですね。また、家族連れでサイクリングされている方がとても多いのが印象的でした。





後半は横浜青葉ICから終点まで。6分前後で草刈り作業が写ってます。ご苦労様です。また、今回初めてブルホーンで走ったので角の影が写ってます。
多摩川サイクリングロードです。

関戸橋を渡り川下に向かって左手を是政橋まで。

100_0091.jpg


p1.jpg




GWで明日の天気予報が雨ということもあるのでしょうか、すごい数の自転車が走ってます。歩行者を避けるのもなかなか大変です。しかし、最高に気分がいいですねえ。

写真を撮ったのはもうちょっと走った地点。写っているのは京王相模原線だと思います。
