--/--/--    スポンサーサイト
BD-1 off




多摩湖に到着すると、深い緑の間からこぼれる光の中を適度なアップダウンが続く道となります。

前日の台風の影響で小枝が散乱していたり時折ぬかるんでいたりしますが、思ったより影響は少なかったようです。

結構ラブホが多かったりするのですが、この美しい自然の中、何を考えているのでしょうか(笑)

多摩湖を一望するベンチで昼食をとった後、パンクで遅れていたSさん(フレッタ)も無事合流。BD-1談義に花が咲き、試乗会開催。一台でも目立つBD-1が4台も揃っているので、周りの方も珍しそうに眺めていました。

高画質版はこちら。内容は同じですが、画質は圧倒的に綺麗です。ただ、1.95Gと凶悪な大きさなので、光の方以外は厳しいかも。サーバの容量の関係でいつまであるかは分かりません。

http://dp52008078.lolipop.jp/20071028D.mov
10/30/2007    多摩湖CR(始点-小平駅)
多摩湖1 多摩湖2 多摩湖3

6732208_97687462.jpg 多摩湖5


↓動画をクリックすると拡大した地図と標高グラフが見られます。


mixiのBD-1コミュの方々と多摩湖サイクリングロードを走ってきました。

西武新宿線沿いを走り多摩湖を目指します。川沿いのサイクリングロードと違い、街の真ん中、それも線路伝いを走るので生活道路の意味合いが強く、人が多いです。

多摩湖に着くと緑の中、適度なアップダウンを走り抜ける面白いコースとなります。

先導するのは幹事TさんのBD-1 Speed(XTR+スカイショックで切れのある自転車に仕上がっていました)、MさんのBD-3です。

デジカメの電池が切れてしまったので、写真は一部Mさんからの頂き物です。
宮ヶ瀬公園 案内 みはる


高尾から大垂水峠、相模湖、宮ヶ瀬湖で家族と合流してバーベキューです。少し時間が余ったので宮ヶ瀬ダムからビジターセンターまで走ってみました。

途中、ヤビツ峠への標識が現れます。いつか行ってみたいものです。

ちなみに、ここのバーベキュー場は、道具・材料を全て向こうが用意してくれて2000円(おむすび・川魚を付けると2500円。飲み物別。バーベキューすると駐車場無料)、面倒くさがりの我が家にはぴったりでした。肉は食べきれなくて余ってしまった。

↓動画をクリックすると拡大した地図と標高グラフが見られます。



☆☆宮ケ瀬ドットコム☆☆

10/15/2007    大垂水峠
京王線 高尾山口駅 大垂水峠


↓動画をクリックすると拡大した地図と標高グラフが見られます。



有名な大垂水峠に初挑戦です。京王線高尾山口駅前から峠まで国道20号を登ります。

途中で抜かしていったローディーのみなさんはチームYOUCANです。

YOU CAN

いや、しんどかったですね。大垂水は激坂がなく比較的楽な方だそうですが、これでこの辛さだとすると、和田峠とかはどんだけきついんでしょうね。恐ろしいです。

相模湖へのダウンヒルも撮影したんですが、ローリング族防止のためか路面に赤い縞々がやたら入っていて、振動のため使い物になりません。一度デジカメを振動で壊しているので冷や冷やしました。神奈川県側から自転車で登ってくるのも大変だと思います。

もっと鍛えて出直さなければ、と思いました。
