--/--/--    スポンサーサイト


翌週に5時間耐久を走るので、修善寺の日本サイクルセンター5キロサーキットを試走。雨予報だったのでMTBで。雨の日用の手入れの悪い自転車なので、漕ぐ度に、ミシミシと音がしている…

他にファミリー用のコースもあるというのに、意外とレンタサイクルで走っている家族もちらほらいる。が、大抵は押しているか、坂の途中で休んでいるか、蛇行しているか。想像以上にきついコースだった。間近で見るより、遠くのレストランから見下ろすと笑っちゃうような激坂に見える。

メリハリのある正周りの方が好きかも。逆回りは嫌なだらだら登り。というか、だらだら登りというよりもっときついけど。

当日のバイクとホイールを試せなかったのはとても残念。

MTBで一生懸命走って12分ほど。ロードなら12分はまあまあ無理のない感じ。

3人なので、1周11分目標の3周ずつ交代で 11m x 3周 x 3回 = 297分、約5時間(27周)となる。こんなところが目標か。
Secret

TrackBackURL
→http://dogsongjack.blog100.fc2.com/tb.php/43-e3b5fbd3
