--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/02/2009    大井埠頭
初めての大井埠頭。

朝起きてWeather Newsをチェック。でかい雨雲が近づいている。予報は「都心ではパラパラ程度」と言っているが、あてにならなさそう。どっちみち自走では間に合わない時間になってしまったので車で。家を出る頃には多摩地区では既に結構な雨が降っていた。

redbootさんと電話でやりとりしてどうにか皆さんと合流。この時点で微妙な雨。とりあえず道を教えてもらいながら一周して、しばぞーさんとも合流。

雨が止んで路面が乾いた隙に1時間ほど走れたが、「休憩したらローテ練習しましょう」というところで雨脚が強くなり自分は撤収。

なんとも欲求不満。雨が恨めしい。天気予報は全く当てにならず。ただ、クラブランもおそらく中止だったろうから、1時間でも走れてラッキーだったのかも。

それにしても、皆さん速い。掛け合いになるとちょっと付いていけません。

しかし、平地を思い切り走れて気持ちがいい。この練習には出来る限り参加したいと思いました。次回は、しっかりペース走とローテ練習をしたいですね。



Cyclingtime主催のfunrideの皆さんがいらっしゃいました。クリス・カーマイケルジャージの方二人が集団をコントロール。



しばぞーさんと合流しての2周目。まだ適当に走っている段階。この後、きちんとした練習をしようとしたところで雨脚が強くなり撤収。本当に残念です。



しばぞーさんカメラ。しばぞーさんの提案で私を撮っていただきました。自分が撮られることは滅多にないので緊張しました。被写体が私なんで見る価値はないですが…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dogsongjack.blog100.fc2.com/tb.php/46-0135d30d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。